<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.01.06 Friday  | - | - | 

お誕生日前に・・・

お誕生日前にお越しいただきました。
いつも来る前に、お題を考えてきてくださいます
今回はホワイトの斜めフレンチにゴールドのラインです。

ホワイトといっても、乳白色、青っぽいホワイト、黄色みがかったホワイトなどなど
色々あります、今回は乳白色の カルSWです

2011.12.22 Thursday 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | 

シンプルラメ

 2度目のお越しいただきました。 
今回もシンプルラメです。
前回はピンク、今回はシルバー、お次は・・・。

2011.12.13 Tuesday 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ブライダル

 またもや、ブライダルネイルさせていただきました。光栄です。
ベースにホワイトラメ、ピンクの逆フレンチに
ブルーのストーンでブライダル仕様に
いつまでもお幸せに



2011.12.08 Thursday 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | 

まばゆい

  姉です。 結婚式に参列するとのこと
しかし、12月なので クリスマスカラーのネイルに
しようかと、色々悩みましたが
今回はパーティ仕様の 濃淡の紫ホロを
敷き詰めました。
キッラッキッラです


2011.12.01 Thursday 16:28 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お久しぶり

 前に出てきた お母様のお嫁さんです
12月から新しい職場にいかれるとのことで
来ていただきました。

基本はベーシュのフレンチで
所々にピーコックをあしらいました。

家の子供と同じ年のお子さんがいらっしゃるので
色々なお話ができて楽しかったです。

お仕事頑張ってくださいね

2011.11.29 Tuesday 16:15 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ピンクマーブル

 リピーター様の お母様です
お嫁さんがネイルをされてるのを見て
いつもいいなぁ〜と思われていたそうです。

最初は 年相応の色って?と言われてましたが
やりたい色を選んだ方が良いので
第一印象の ピンクマーブルのネイルにしました。

お話を色々聞いていると、適度な運動、バランスの良い食事と
徹底して実践されているようで、素晴らしい!
とても良い刺激となりました


2011.11.28 Monday 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

プレストのピンクラメ

 ご紹介でご新規様です
ありがとうございました  

同年代の方で 飾らない素敵な方でした
初めての方は やはり緊張しますが
とても楽しくネイルをさせていただきました

デザインは 来るなり こんな感じでと
サンプルの中から速効決めていただきました

プレストのピンクラメグラデーション
こちらのラメは 蛍光灯と太陽の下では
輝き方がちがって 2度おいしいタイプです

2011.11.02 Wednesday 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お久しぶりです 

 久々の更新 元気にはしておりました
アップしていなかった2点の紹介です

最初は 以前の会社の同僚
夏だったので 爽やかなダブルフレンチです




2点目は 姉です
紫系でボーダーでとのオーダー
本屋や 他の方のブログなどから決めました

2011.10.31 Monday 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) | 

夏ピーコック

 夏らしいネイルをオーダーいただきました。
オレンジ、黄色、白のピーコック
オーダーはもっと斜めに流れる感じだったんですが
私の腕前が・・・普通のフレンチ幅になってしまいました

2011.07.13 Wednesday 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) | 

お久しぶり

 遠くからきていただきました
来週から 新しい職場とのこと、ネイルは少し控え目にしました。

カルジェル05 コーラルピンク  ジェルの色だけをみると
結構なオレンジぐあいなのですが、グラデーションにすると
とても肌になじみます

薬指だけ リボンシールを付けてポイントに

2011.07.12 Tuesday 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) | 
 | 1 / 24 PAGES | >>